2018年05月06日

東京マルイ M92F〜ランヤードリング〜

以前何かの拍子に破損してしまった我が魂のM92Fのランヤードリング。

ガスブロパーツならあそこだろ!っと秋葉原のお気に入りのお店へ。
さくっとランヤードリングを出してもらい、ランヤードも覗いていると、

「そちら、実銃用なんですよ…。」(ボソッ)

くっ!この店員!
『実銃用』とか『実物』とか、みんながみんなそんな言葉に弱い訳じゃないんだぞ!
そもそもランヤードに実銃用もクソもねーだろ!
本物とはっ!
ニセモノとはっ!!!

「それも下さい」


サクッとストリップ。

東京マルイ M92F〜ランヤードリング〜

特に迷う事もなくパコッとピンも抜いちゃって。

東京マルイ M92F〜ランヤードリング〜

はい完成。
このピンには方向は無いので思う方向から好きに叩けばいい。

東京マルイ M92F〜ランヤードリング〜

これでようやく我が魂の92Fも見事復活である。
ちなみにケースはベレッタ純正実銃用である()
中のザクリは大きめなのでM93Rサイズでもすんなり入る。

最近ホップが全く効いてないのが少し気になるが、ハンドガンは腕時計感覚なZoomは特に危機感はない。

また今度パラコード買いに行くついでに購入していってやろう。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ある日のゲーム、飛距離と集弾性能。〜OPF〜
KSC M4A1 GBB ver2 〜ウェザリング失敗〜
LCT AMD65〜ベベルギア交換〜
S&T ARX160〜パラコードdeスリングスイベル〜
KSC M4A1 GBB ver2 〜魔ホップ〜
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ある日のゲーム、飛距離と集弾性能。〜OPF〜 (2018-05-27 21:21)
 KSC M4A1 GBB ver2 〜ウェザリング失敗〜 (2018-05-13 19:23)
 LCT AMD65〜ベベルギア交換〜 (2018-05-09 20:59)
 S&T ARX160〜パラコードdeスリングスイベル〜 (2018-05-07 22:17)
 KSC M4A1 GBB ver2 〜魔ホップ〜 (2018-05-03 16:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。