スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月06日

東京マルイ M92F〜ランヤードリング〜

以前何かの拍子に破損してしまった我が魂のM92Fのランヤードリング。

ガスブロパーツならあそこだろ!っと秋葉原のお気に入りのお店へ。
さくっとランヤードリングを出してもらい、ランヤードも覗いていると、

「そちら、実銃用なんですよ…。」(ボソッ)

くっ!この店員!
『実銃用』とか『実物』とか、みんながみんなそんな言葉に弱い訳じゃないんだぞ!
そもそもランヤードに実銃用もクソもねーだろ!
本物とはっ!
ニセモノとはっ!!!

「それも下さい」


サクッとストリップ。



特に迷う事もなくパコッとピンも抜いちゃって。



はい完成。
このピンには方向は無いので思う方向から好きに叩けばいい。



これでようやく我が魂の92Fも見事復活である。
ちなみにケースはベレッタ純正実銃用である()
中のザクリは大きめなのでM93Rサイズでもすんなり入る。

最近ホップが全く効いてないのが少し気になるが、ハンドガンは腕時計感覚なZoomは特に危機感はない。

また今度パラコード買いに行くついでに購入していってやろう。  


Posted by Zoom@べれお at 21:36Comments(0)カスタム東京マルイM92Fレビューガスブロ

2018年05月06日

試合に勝って物欲に負ける話


欲しい物我慢する時にヒトはどうするか。

金を使うのさ。

そうしてチリも積もって「あれ?今頃買えてたんじゃね?」と思う。
学べないのではない。
男とは、振り上げた拳をタダでは降ろせないのだ。

本日の戦利品
ピストルランヤード1800円
ランヤードリング 1400円
スナイパーベール 1300円
M100不等ピッチスプリング 500円
マイトリーのガチャで当たった謎ベベル ガチャ代500円
パラコード1m 80円

しかし、必ずしも値段の張る物が満足度も高いとは限らない。
今回1番買って良かった、満足した物はもちろんパラコードである。
なんでもっと買わなかったんだ…。
20mぐらい買っときゃよかった…。

よし、買おう(拳を掲げろ!)  


Posted by Zoom@べれお at 20:50Comments(0)雑記